鷺山校区コミュニティ情報サイト
メニュー

今年度最初で、平成最後のさぎっ子くらぶが開催!

今年度最初で平成最後のさぎっ子くらぶが、平成31年4月11日(木)に鷺山子ども館にて開催されました。


新学期始まってすぐという事で、お兄ちゃん・お姉ちゃんがいる方は早く帰られたり、都合がつかなかった方もみえたと思います。
それでも新しく参加された方もみえて9組の親子が参加されました。
手遊びの後は、今年度から始める出席カード作りました。参加したらシールを貼ってもらう楽しみを持ってもらえたらいいかな!


その後で、こいのぼり飾りを作りました。お母さんと一緒に貼って作りましたね。

かわいいこいのぼり飾りができたところでみんな揃ってパチリ‼

令和元年のさぎっ子くらぶもみんな元気に楽しい活動をしていきたいと思います。
次回は、令和元年5月9日(木)午前10時~鷺山子ども館にて開催致します。
元号が令和になって最初のさぎっ子くらぶになります。お友達にもお声かけ頂いて、気軽に遊びに来てください。

今年度のさぎっ子クラブのスケジュールは以下をご覧ください。