鷺山校区コミュニティ情報サイト

ファミリークッキング 三世代親子料理教室 親子で食から生活習慣を見直そう!

2017.08.14(月)

記事を読む

ミニ集会 働き盛りのお父さん・お母さんへ 健康ですか?~健康習慣、できることからはじめよう!~

2017.07.21(金)

記事を読む

バランスボールでいい汗をかきました!さぎっ子くらぶ

2017.07.19(水)

記事を読む

毎年恒例七夕飾りを作ったよ!さぎっ子くらぶ

2017.07.09(日)

記事を読む

鷺山夏祭り大会 青山中学校生徒向け露店出店、ボランティア募集説明会開催!

2017.06.15(木)

記事を読む

JAぎふ鷺山支店の協力でさつまいもの苗植えに挑戦!さぎっ子くらぶ

2017.06.10(土)

記事を読む

子ども会育成会 平成29年 第1ブロックフェスティバル

2017.06.02(金)

記事を読む

健康・育児相談が鷺山子ども館で行われていますよ!

2017.05.25(木)

記事を読む

みんなで3B体操をやったよ!さぎっ子くらぶ

2017.05.15(月)

記事を読む

平成29年度子育てサークル『さぎっ子くらぶ』スタートです!

2017.04.22(土)

記事を読む

子育てサークル『さぎっ子くらぶ』 木のつみきがやってきたぞ!

2017.03.17(金)

記事を読む

子育てサークル さぎっ子くらぶ ひな飾りを作ったよ!

2017.02.26(日)

記事を読む

子育てサークル 親子ふれあい教室参加者も合流して賑やかになったぞ!

2017.01.28(土)

記事を読む

サンタがやってきた!さぎっ子くらぶ クリスマス会を開催

2016.12.23(金)

記事を読む

お父さんの出番~子どもとの心のかけ橋をかける コミュニケーションとは~鷺山小学校PTA研修会

2016.12.09(金)

記事を読む

出てきた白い歯!歯のお手入れについて 親子ふれあい教室

2016.12.08(木)

記事を読む

地元の皆さんを講師に招いてふるさとふれあい活動開催

2016.11.20(日)

記事を読む

おにぎりと蒸しパンに挑戦 味わう教室「キッズトントン教室」開催

2016.11.14(月)

記事を読む

雲ひとつない青空の下、鷺山地区子どもフェスティバル開催!

2016.11.05(土)

記事を読む

子育てサークル さつまいも掘りに挑戦!

2016.10.31(月)

記事を読む

子育てサークル さつまいも掘りは予定通り開催します!

2016.10.29(土)

記事を読む

ひとあし早くクリスマス飾りを作成!子育てサークル

2016.10.24(月)

記事を読む

親子のスキンシップを楽しもう!親子ふれあい教室開催

2016.10.18(火)

記事を読む

親子ふれあい教室 開催

2016.09.27(火)

記事を読む

鷺山校区老人クラブ連合会の皆さんと交流したよ! 子育てサークル さぎっ子くらぶ

2016.09.20(火)

記事を読む

三世代交流 ファミリークッキング教室 今度は「おにぎらず」に挑戦!

2016.08.16(火)

記事を読む

小行灯、中行灯、大行灯の準備が進んでいます! 鷺山夏祭り大会

2016.07.25(月)

記事を読む

「いのちがかがやくとき」~しなやかに たくましく~ 鷺山青少年育成市民会議 ミニ集会

2016.07.21(木)

記事を読む

親子で楽しく体をうごかしてか?バランスボールエクササイズに挑戦! 子育てサークル

2016.07.20(水)

記事を読む

子育てサークル 七夕会開催

2016.07.08(金)

記事を読む

子育てサークル JAぎふ鷺山支店の協力でさつまいもの苗植えを行いました。

2016.06.06(月)

記事を読む

親子で3B体操で元気いっぱい!子育て支援ひろば開催!

2016.05.13(金)

記事を読む

平成28年度 子育てサークルが始まりましたよ!第1回は鯉のぼり!

2016.04.30(土)

記事を読む

子育てサークル 今年度最後の活動が行われましたよ!

2016.03.22(火)

記事を読む

親子で体を動かして! 子育てサークル

2016.03.02(水)

記事を読む

「親子ふれあい教室」の参加メンバーも交えて賑やかに! 子育てサークル

2016.01.25(月)

記事を読む

子ども会育成会インリーダー 一人住まいの高齢者に年賀状を準備

2015.12.19(土)

記事を読む

岐阜市青少年育成市民会議 第一ブロック健全育成研修会で発表

2015.12.18(金)

記事を読む

親子で楽しみました!クリスマス会

2015.12.16(水)

記事を読む

親子ふれあい教室 ~ママと楽しくスキンシップ ママが笑 うと楽しいな~

2015.11.22(日)

記事を読む

今年で20回目の開催 ふるさとふれあい活動

2015.11.20(金)

記事を読む

親子で楽しくクッキング!味わう教室「キッズトントン教室」

2015.11.14(土)

記事を読む

ふるさとふれあい活動にむけて準備が進んでいます!

2015.11.10(火)

記事を読む

JAぎふ鷺山支店の皆さんと一緒に芋掘りをしたよ!子育てサークル

2015.11.06(金)

記事を読む

日光児童センターの先生をお迎えして、ハロウィンの準備をしたぞ! 子育てサークル

2015.10.23(金)

記事を読む

平成27年度 親子ふれあい教室がはじまりましたよ!

2015.10.05(月)

記事を読む

鷺山老人クラブ連合会の皆さんと交流! 子育てサークル

2015.09.25(金)

記事を読む

家族みんなで生活習慣病を予防するぞ!味わう教室「ファミリークッキング」

2015.08.10(月)

記事を読む

乳幼児のための救急救命講習 子育てサークル

2015.07.21(火)

記事を読む

『子どもを上手くほめて育てる方法』 鷺山青少年育成市民会議 ミニ集会開催

2015.07.09(木)

記事を読む

1 / 3123