鷺山校区コミュニティ情報サイト
メニュー

令和4年度 鷺山夏祭り大会は、予定通り 8月13日(土)午後5時~鷺山小学校グラウンドにて開催致します。

令和4年度 鷺山夏祭り大会は、開催予定時間帯には台風8号が通過すると予想されていますので、予定通り 8月13日(土)午後5時~鷺山小学校グラウンドにて開催致します。

なお、新型コロナウィルス感染症の予防対策を講じながらの開催となります。

体調不良、発熱のある方は、御参加をご遠慮頂きますようお願い致します。

また、会場では以下の点にご留意の上で、御参加をお願いします。

①マスクをつけてお越し下さい。

②密を回避するように距離をとるようにしてください。

③会場各所に設置しているアルコール消毒薬での手指消毒に御協力ください。

④会場内で飲食をされる場合は、鷺山小学校体育倉庫北側付近に設営している飲食スペースにて、黙食での飲食をお願いします。

⑤飲食スペースを利用される方は、設置されているアルコール消毒液による机、椅子の消毒に御協力ください。

また、会場には、駐車場は準備しておりません。徒歩または自転車でのご来場をお願いします。

※臨時駐輪場は、鷺山小学校プール東側 さぎ山クリニック様の未舗装駐車場に開設します。そちらをご利用下さい。

 

鷺山夏祭り大会の開催概要は以下になります。

なお、チラシ掲載内容と一部変更がある場合がありますので、御了承下さい。