鷺山校区コミュニティ情報サイト

はじめまして、こんにちは!!親子ふれあい教室開催

2017.10.05(木)

記事を読む

老人クラブ連合会の皆さんと一緒に交流を深めて さぎっ子くらぶ

2017.09.19(火)

記事を読む

ファミリークッキング 三世代親子料理教室 親子で食から生活習慣を見直そう!

2017.08.14(月)

記事を読む

ミニ集会 働き盛りのお父さん・お母さんへ 健康ですか?~健康習慣、できることからはじめよう!~

2017.07.21(金)

記事を読む

バランスボールでいい汗をかきました!さぎっ子くらぶ

2017.07.19(水)

記事を読む

毎年恒例七夕飾りを作ったよ!さぎっ子くらぶ

2017.07.09(日)

記事を読む

鷺山夏祭り大会 青山中学校生徒向け露店出店、ボランティア募集説明会開催!

2017.06.15(木)

記事を読む

JAぎふ鷺山支店の協力でさつまいもの苗植えに挑戦!さぎっ子くらぶ

2017.06.10(土)

記事を読む

子ども会育成会 平成29年 第1ブロックフェスティバル

2017.06.02(金)

記事を読む

健康・育児相談が鷺山子ども館で行われていますよ!

2017.05.25(木)

記事を読む

みんなで3B体操をやったよ!さぎっ子くらぶ

2017.05.15(月)

記事を読む

平成29年度子育てサークル『さぎっ子くらぶ』スタートです!

2017.04.22(土)

記事を読む

子育てサークル『さぎっ子くらぶ』 木のつみきがやってきたぞ!

2017.03.17(金)

記事を読む

子育てサークル さぎっ子くらぶ ひな飾りを作ったよ!

2017.02.26(日)

記事を読む

子育てサークル 親子ふれあい教室参加者も合流して賑やかになったぞ!

2017.01.28(土)

記事を読む