鷺山校区コミュニティ情報サイト
メニュー

今年もやるぞ!浴衣抽選会 鷺山夏祭り大会

今年も鷺山夏祭り大会では、浴衣抽選会を実施いたします。

B03403_R

ご来場の際は、浴衣、甚平、作務衣等を着てご来場ください。

浴衣、甚平、作務衣を着てご来場頂いた方を対象に、先着200名に浴衣抽選会用うちわを配布します。

今年の特賞は、昨年度特賞として準備しておりました「ダイソンの羽根無し扇風機」です。

購入した時期の関係上、保証期間を経過していますが、通電していませんので大丈夫です。

P1090512_R

その他にも、特賞として、JAぎふ鷺山支店より玄米を御提供頂きます。

また、第10回記念事業としてメインステージにて出演頂く吉本興業のタレントの皆さんから「色紙」を御提供頂きます。

その他にも色々と賞品を準備しています。是非、浴衣抽選会を楽しみにしていてください。

◆鷺山夏祭り大会 浴衣抽選会用 うちわの配布予定◆

午後5時~メイン会場(スギ薬局駐車場)浴衣抽選会用うちわ配布ブースにて

配布数:200本

浴衣、甚平、作務衣を着た人を対象に配布いたします。無くなり次第終了です。ご了承ください。

◆浴衣抽選会 当選番号の発表◆

特賞の抽選発表は、午後8時頃~メインステージにて行います。

その他の当選番号は、別途浴衣抽選会用うちわ配布ブースにて掲示物で発表します。

特賞以外の景品は、大会本部(川北石油)にて配布します。景品交換時に、浴衣、甚平、作務衣を着ていない場合は失格となりますので、ご注意ください。

景品の交換は、鷺山夏祭り大会当日の午後9時30分までといたします。当選された方は、それまでに大会本部に当選うちわを持参の上で、お越しください。

B03312_R