鷺山校区コミュニティ情報サイト
メニュー

いよいよあと鷺山夏祭り大会まで2週間!!準備を進めていますよ。

いよいよ今年の鷺山夏祭り大会開催まで、あと2週間となりました。

準備についても、着々と進めています。

鷺山本通りでは、スギ薬局駐車場、しょうしん、たろう整形外科、カーブス周辺にて、提灯の設置が進められています。7月28日(火)夜からは点灯を開始する予定です。

P1140282_R P1140277_R P1140285_R

子ども会育成会の皆さんによる行灯作成も、7月25日(土)に鷺山小学校にて行われました。児童や園児が描いてくれた個性的な絵の色々!今年も小行灯で披露しますよ。

鷺山本通りに設置される大行灯も鷺山公民館 絵手紙クラブの皆さんが描いてくださった素敵な絵が彩りを与えてくれています。是非ご覧ください。

P1140298_R P1140308_R P1140309_R

鷺山本通り横断歩道橋にも横断幕が設置されました。この横断幕が設置されると、いよいよ夏祭りが始まるなぁと実感してきます。

今年こそよい天候で夏祭りを迎えられることを祈るばかりです!

P1140317_R P1140332_R P1140333_R