鷺山校区コミュニティ情報サイト
メニュー

ぎふ清流ハーフマラソン ランナー快走

平成26年5月18日(日)9時5分に高橋尚子杯 ぎふ清流ハーフマラソンがスタートしました。

今年も、鷺山自治会連合会の関係者をはじめ各種団体の皆さんによる運営ボランティアがたくさん参加されました。

DSCF5746_R DSCF5757_R

地元のみんなで盛り上げていく!そんな気持ちをランナーの皆さんや沿道に応援に駆けつけてくださった皆さんへのメッセージも昨年同様横断幕で披露いたしました。

DSCF5751_R DSCF5749_R

大会当日は、この季節としては日差しも強く、気温も上がりランナーの皆さんにとってはなかなか大変ではなかったでしょうか。

招待選手の皆さんをはじめ多くのランナーが駆け抜けていかれました。鷺山にお住まいの方もたくさんの方が参加されているようです。

DSCF5752_R DSCF5753_R DSCF5754_R DSCF5755_R

そんな皆さんを応援するため、岐阜市内からたくさんの団体の皆さんが駆けつけてくださいました。また来年、地元の誇りとなるすばらしい大会が開催されるといいですね。

DSCF5756_R