鷺山校区コミュニティ情報サイト
メニュー

祝 金婚伝達式が執り行われました

結婚50年の節目を迎える金婚。平成25年に金婚を迎える37組の御夫婦を対象に、 金婚伝達式が執り行われました。

今年は、台風18号の影響で、敬老会が中止となった関係上、金婚伝達式のみ別途行うこととなりました。

P1010056

金婚伝達式には、28組の御夫婦が参加されました。

皆さんに対して、乾自治会連合会長よりお祝いの言葉と共に、一組ずつ金婚祝いの伝達を行っていきました。

P1010079 P1010090

共に50年を歩んでこられた御夫婦の笑顔は、何事にも代え難い深みのある表情でした。その深みのある笑顔を記念撮影で一組ずつ納めていき、記念品と共にお渡ししていきました。

P1010051

金婚式の伝達式が終了した後には、皆さんには、津軽三味線の演奏を楽しんでいただきました。

これからも御夫婦共にすばらしい時間を過ごしていただきますよう祈念いたします。

P1010104