鷺山校区コミュニティ情報サイト
メニュー

笑顔いっぱい みんな全力 勝利をめぜせ! 鷺山小学校運動会

秋晴れのすばらしい天候の下、鷺山小学校運動会が開催されました。

今年の運動会のスローガンは「笑顔いっぱい みんな全力 勝利をめざせ!」です。

赤団、白団共に、全力で競技に取り組みました。

P1000931_R P1000930_RP1000943_R

なかでも、最終演目、組み体操はすばらしい演技でした。

5、6年生が力を合わせピラミッドを作ったり、腕の動きを揃えたすばらしい体操を披露してくれました。

P1000999_RP1010016_R P1010021_R

赤団、白団の応援団も、力強い太鼓の音に合わせた熱気あふれる応援でした。

P1000923

今年の運動会の結果は、赤団865点白団843点赤団の優勝でした。

奥田校長先生から、両団に対してそれぞれのすばらしかった点についてお話を頂き、終了をいたしました。

この熱気に負けないように、鷺山市民大運動会も盛り上がればいいですね。

P1010037_R P1010040_R P1010030_R