鷺山校区コミュニティ情報サイト
メニュー

イオン 幸せの黄色いレシートキャンペーン ご支援ありがとうございました

鷺山まちづくり協議会では平成24年度に、はじめてイオン 幸せの黄色いレシートキャンペーンの助成先団体として登録されました。 地域の皆さんから総額63万4352円の黄色いレシートの投函を頂きました。このことを受けて、今年度は6千3百円分の物品をイオンから受領することになりました。

P1000316

皆さんからのご支援に深く感謝申しあげます。平成25年度も助成先団体として登録されます。今年度のBOX番号は『5番』です。よろしくお願いいたします。

幸せの黄色いレシートキャンペーンは、イオンが毎月11日に開催するキャンペーンです。11日にイオンでお買い物をした際に発行される黄色いレシートを写真の投函BOXに登録された団体の箱に投函頂くと、レシート額の1%がイオンより助成先団体に支援される仕組みになっています。レシートが必要な方は、サービスカウンターに申し出てくだされば、投函用に対応してくださいます。

これからも、毎月11日にイオンでお買い物の際は、黄色いレシートを通して、鷺山まちづくり協議会や鷺山小学校PTA等、地域で活動する団体をご支援頂きたくお願いいたします。